検索
  • kealanikane

ハーラウオケアラニ6月からのレッスンのお知らせ

ハーラウ オ ケアラニは6月より新しい生活様式に合わせたプログラムで、スタジオレッスン再開します。


①スタジオ環境

☆スタジオ内の全ての窓を開けて換気を行う。全面に窓がありますが、天井にも換気口を2箇所設置しております。


☆スタジオ内にアルコールスプレーを4箇所設置


☆メインスタジオにオゾンウイルス除去加湿システムを導入


☆オフィスなどの全部屋に次亜塩素酸除菌システムを導入(安心して使用できる適切な濃度、かつ、有効性を担保した製品Ziaco。横浜薬科大学総合健康メディカルセンターをはじめとする 各機関での試験においても、高い安全性が確認されているシステムです)


☆スタジオ内ではゆっくり話したり飲食したりはできませんので、スタジオ屋外に憩いのスペースを設置。屋根付き、虫除け対策済みのリラックス交流スペースです。クラス全員で入れる広さがあり、レッスン後にお話したり、軽くお茶したりしていただけます。


☆外郭クラス(分校や公共の施設やスポーツクラブ)でのレッスンには携帯できるウイルス除菌ナノシステムをインストラクターが持参いたします。この抗ウイルス材は飛沫感染ないしは空気感染するウイルスの感染防止に優れていてインフルエンザウイルス、ノロウイルスはもちろんのこと、コロナウイルスにも有効です。


②スタジオクラスを細分化しました。

☆ひとクラス定員9名まで(本来25名までレッスンできる広さがあります)

前後左右2メートルずつあけて踊ります。


☆レッスンは全クラス1時間とし、クラスの前後20分は空気を入れ替えます。


☆週末はオンラインで無料で受講できるプログラム開設。ケアラニレッスン生ならどなたでも無料で好きなだけ受けていただけます。

 座学講座(歴史やハワイ語など)

ベーシックステップ講座

 ハンドモーショントレーニング講座

パーティーフラソングワークショップ


☆お仕事の都合やお家の都合でスタジオに来れない方のために、オンラインレッスンクラスを開設。ケアラニ第2スタジオにオンラインレッスン専用のリモートシステムをしっかり整えましたので、スタジオでレッスンしているのとほぼ同じ感覚でおうちで快適にレッスンを楽しんで頂けます。


☆月に1回週末に無料ウクレレオンラインレッスンが開催されます。ケアラニ生徒はどなたでも受けれます!

講師はハワイアンミュージシャンの真木隆寿。*プロフィール参照


有料ウクレレオンラインレッスンについては真木隆寿ウクレレアカデミーHPをご覧になってください。


オンラインクラスのレッスンはお近くにお住まいの方でなくても、日本全国の方がケアラニのレッスンを受けていただくことができます。ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。スタジオレッスンもクラス細分化によりスタッフやインストラクターを増やして対応しておりますので、クラス新規開設が可能です。

お気軽にお問い合わせください。


 真木隆寿(まきりゅうじ)

米国バークリー音楽院にて演奏や作編曲を学ぶ。大型客船での演奏を機に、ハワイアンミュージックとその文化に魅せられる。ソロ活動を中心に、多数の著名ハワイアンシンガーのサポートミュージシャンとしても活躍する他、プロ、アマとわずウクレレやギターのワークショップも行う。様々な楽器を弾きこなすマルチプレイヤーとして、各種イベントやコンペティション等多数の協演暦、実績を持つ。

167回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now