top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

ハワイLESSON


毎日、暑い暑いというのが口癖になってしまって困っています。

夏ですからね、暑いに決まっていますよね(;'∀')

水分、塩分こまめにとって熱中症にならないように気をつけて過ごしてはいますが、皆様もご自愛くださいね。

さて、回想しつつの報告で申し訳ありませんが、7月の初めに由希子先生と数名でHawai‘iに行ってきました。

私たちのクムに、素敵な経験もたくさんさせていただいた有意義な時間でした。

ハラウの生徒さん方には、レッスンでいろいろお話させていただきます。



今回は、ワイメアバレーに連れて行っていただきました。

園内を散策して、30分ほど歩くとワイメアの滝がありますが今回は泳いできました。
























朝のうち、少し雨が降っていましたが入るころには晴れて楽しむことができました。

今回は、ノースショアの海に入ったりと水着になる機会が多かった旅でした。

水着姿や、童心に返って楽しむメンバーのお宝映像を公表できないのは残念です( *´艸`)













色鮮やかな花々と、きれいな海や山

心が癒されます。













マノアに連れて行ってもらい、ぬかるんだ土の上を裸足で歩くのも

日本では絶対しない(私の日常では)ので、気持ちよくてはしゃいでしまいました。

自然と戯れる

見落としがちなこと

忘れていた感触

無邪気な気持ちを思い出した

素敵な時間でした。













Mahalo !

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page