検索
  • halau-o-kealani

ハワイLESSON


毎日、暑い暑いというのが口癖になってしまって困っています。

夏ですからね、暑いに決まっていますよね(;'∀')

水分、塩分こまめにとって熱中症にならないように気をつけて過ごしてはいますが、皆様もご自愛くださいね。

さて、回想しつつの報告で申し訳ありませんが、7月の初めに由希子先生と数名でHawai‘iに行ってきました。

私たちのクムに、素敵な経験もたくさんさせていただいた有意義な時間でした。

ハラウの生徒さん方には、レッスンでいろいろお話させていただきます。



今回は、ワイメアバレーに連れて行っていただきました。

園内を散策して、30分ほど歩くとワイメアの滝がありますが今回は泳いできました。
























朝のうち、少し雨が降っていましたが入るころには晴れて楽しむことができました。

今回は、ノースショアの海に入ったりと水着になる機会が多かった旅でした。

水着姿や、童心に返って楽しむメンバーのお宝映像を公表できないのは残念です( *´艸`)













色鮮やかな花々と、きれいな海や山

心が癒されます。













マノアに連れて行ってもらい、ぬかるんだ土の上を裸足で歩くのも

日本では絶対しない(私の日常では)ので、気持ちよくてはしゃいでしまいました。

自然と戯れる

見落としがちなこと

忘れていた感触

無邪気な気持ちを思い出した

素敵な時間でした。













Mahalo !

0回の閲覧
 

08035928812

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now