検索
  • halau-o-kealani

ハワイへの誘い


もう12月に入って一週間が過ぎてしまいました。本当に今年も駆け足のまま過ぎていきそうです。

ハワイへの誘いのご報告がまだでした。

11/29(土)群馬県民会館は、ハワイからのミュージシャン、ダンサーと多くのハラウの皆様、そして観客の皆様で大変盛り上がった素晴らしいショーがありました。

私たちハラウからは3曲躍らせていただきましたが、本当に感動的な忘れられないシーンもたくさんあって、素敵なショーに出会えたことに感激しております。

ありがとうございました。

まずは、オープニング






















KUmZの演奏で、Kalaekilohanaを、カネ&ワヒネが踊りました。

そして、次もKUmZの演奏で、He `Ohu Ke Alohaをワヒネで。


素晴らしい演奏で踊れて、テンションマックス状態で、次のセクションに出演するクプナさんの準備にも力が入りまくり!

最高の状態で送り出すことができました(*'▽')

Lei Ho`ohenoを紫色の上品なドレスで19人で踊りました。













身に着けているレイやレイポオは、生花でした。

楽屋入りから、本番までリハを挟みながら準備をいたしましたが、お花を一つ一つ頭に着けていく間中も和やかで、みな笑顔で楽しい時間を過ごしました。























数分間のステージの為に、何週間も前から練習をしてきて、楽屋でも半日以上たちっぱなしで体力的には大変なようにも思われますが、それまでの過程が重要でだからこそ本番が感動的なのだと、毎回実感させていただいています。

そして、この舞台を作り上げていらっしゃるスタッフの皆様は本当に素晴らしいなと、心から感謝しております。

ダンサー一人一人が笑顔で終えられたステージでした。













ありがとうございました。

そして、今年最後のイベント

クリスマスパーティが12/23(祝日)にあります!

私たちと一緒に食べて、飲んで、踊って

過ごしませんか?

お気軽にお問い合わせください!


0回の閲覧
 

08035928812

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now