検索
  • halau-o-kealani

トークショー

Aloha!

気が付けば師走(;'∀')

今年も、本当に数えるほどしか残っていませんね。

活動報告が出来てないことがたくさんあります。

10/28(金)のトークショー

11/5(土)の県立女子大の学祭

11/6(日)サンピアで行われたイベント出演

11/27(日)太田フラフェスティバル

12/11(日)県立女子大初めてのホイケ(ハワイアンショー)

追って、報告いたしますね。

まずは、10/28(金)に高崎のCafe Diner Luina さんで行われたトークショー。






















フライヤーには載っていませんでしたが、急きょ有名なハワイアンミュージシャン、クムフラでもあるケハウ タムレさんがゲストとして来られて更にスペシャルなトークを、素敵な音楽と共に田中新先生と語られました。

雑誌、素敵なフラスタイルさんも取材に来られていたので記事になるのを楽しみにしていてくださいね。




















先生方の学びの姿勢、そして自分たちがクムフラから教わった伝統あるフラを日本においてどう伝えていくかの責任感をひしひしと感じた時間でした。

トークがメインでしたが、踊りが生まれる瞬間に立ち会う場面もあり、本当に有意義な時間となりました。

ミュージックは、真木隆寿さん、吉野麻衣子さん MC&ミュージック 山田 ジョン 泰介さん。

素敵な時間をありがとうございました。

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now