top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

ディナーショーのご報告 HANAUMA in つくば

Aloha~!

寒い日が続いていましたが、今日は小休止。日中は暖かい穏やかな日差しがさす気持ちの良い日ですね。

先日のつくば Hanaumaでのディナーショーにお越しいただいた皆様、ありがとうごうざいました。

お客様との距離が近いライブはとても緊張しますが、心が通いあう素敵な瞬間をいくつも体験できるので幸せな時間です。

Hanaumaのお食事もとても美味しく幸せにしてくれる素敵なお料理ですし、お客様の笑顔に溢れた素敵な時間でしたね♪

お客様とお店の方々にたくさんのAlohaをいただきました。ありがとうございました。

少しですが、その様子を写真でご紹介いたします。














出演者です。全員ではありませんが、Hanaumaにて今回はクプナ、カネ、ワヒネ、親子と様々なチームが踊りました。

クプナさんは、Hanaumaでは初出演でした。















































































そして、前橋ワヒネがHanaumaでは初ステージのクプナさんたちのショーとお料理を楽しみに来ていたので、突然でしたが快く踊ってくれたのでその時の様子も一枚。













お客様から、嬉しいお声をたくさんかけていただきました。

次回の日程はいつかというお問い合わせもいただきます。本当にありがとうございます。

次回は、暖かい春を予定しております。詳細は、またお知らせいたします。

A Hui Hou !

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page