検索
  • halau-o-kealani

ディナーショー


強風ですね、本日は。

何か、飛んできたりしないか注意しながら来ました。

9月も残り数日ですね。

ホイケコンサートまで1か月ちょっと。いよいよな気がしてきました。

由希子先生も打合せが大詰めで、大忙しなのでお疲れのご様子。昨日は、思いがけず新潟まで行ってきちゃったようです( *´艸`)

でも、先生のパワーはすごいです!湧き出るイメージを形にしていっています♪

私たちダンサーも頑張らなくちゃ!

人数の多いクラスは、本番のスペースをとれるスタジオへ移動してレッスンをしています。

さてさて、そんなホイケコンサートの準備をしながらも、ディナーショーの依頼が急きょ入り、行ってきました。







前橋の利根川沿いにあるホテルサンダーソンにての様子です。いただきものの写真です(#^^#)ありがとうございました。お客様の中に、ダンサーの身内も(偶然)いらして驚きのステージだったようです(*'▽')。舞台裏で、ハプニングもありながら無事に終えることが出来、ショーを無事に終えることできました。お世話になった、皆様、ありがとうございました。



*各種、イベント依頼お受けしております。お気軽にお問い合わせください。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now