top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

ケアリィ・レイシェル ジャパンツアー 群馬公演

E komo mai! ようこそ

ハーラウオケアラニのブログへ。

群馬の冬は空っ風の吹き荒れる寒い冬といわれますが、どちらかというと春先、2月末から今頃に吹く風の方が強くて気温が低い日は寒さが身に染みるように思います。でも、三寒四温、風の強さもつらくない日も増えてきましたね。桜の便りも届き始めるころです。

さて、ケアラニの3月はイベントが盛りだくさんです。

初頭に終えた、Ho‘olaule‘a Japan.

そして、3/13(日)は高崎市民文化会館でケアリィ レイシェルのジャパンツアーでした。

ケアリィの魅力を存分に楽しみました。

ケアラニも踊らせていただき、素敵な一日でした。










































楽屋をご一緒させていただいた、藤巻先生と由希子先生。

また、お会いできるのを楽しみにしております♪

さぁ、次はマハロチャリティーです。

3/27(日)は前橋商工会議所(SAKURA)で踊ります☆

同日ですが、3/27(日)上野恩賜公園 水上音楽堂で行われる、上野フラフェスティバルでも踊ります。

ぜひ、応援に来てください☆

Holo i mua!



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page