検索
  • halau-o-kealani

ケアリィ・レイシェル ジャパンツアー 群馬公演

E komo mai! ようこそ

ハーラウオケアラニのブログへ。

群馬の冬は空っ風の吹き荒れる寒い冬といわれますが、どちらかというと春先、2月末から今頃に吹く風の方が強くて気温が低い日は寒さが身に染みるように思います。でも、三寒四温、風の強さもつらくない日も増えてきましたね。桜の便りも届き始めるころです。

さて、ケアラニの3月はイベントが盛りだくさんです。

初頭に終えた、Ho‘olaule‘a Japan.

そして、3/13(日)は高崎市民文化会館でケアリィ レイシェルのジャパンツアーでした。

ケアリィの魅力を存分に楽しみました。

ケアラニも踊らせていただき、素敵な一日でした。










































楽屋をご一緒させていただいた、藤巻先生と由希子先生。

また、お会いできるのを楽しみにしております♪

さぁ、次はマハロチャリティーです。

3/27(日)は前橋商工会議所(SAKURA)で踊ります☆

同日ですが、3/27(日)上野恩賜公園 水上音楽堂で行われる、上野フラフェスティバルでも踊ります。

ぜひ、応援に来てください☆

Holo i mua!



1回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now