検索
  • halau-o-kealani

キング・カメハメハ・セレブレーション~その1~


こんにちは!


今日は、レイクイーンコンテストでマウイプリンセスに輝いた、インストラクターの可奈子先生の近況をご紹介します(^-^)

毎年6月に行われるカメハメハ大王の誕生を祝う、ハワイ屈指の大イベントに可奈子先生が参加しています!

帰国後の、お土産話を待てずにフライング気味に投稿しちゃいます(笑



キング・カメハメハ・セレブレーションのセレモニーの一つ『フローラルパレード』

*******

イオラニ宮殿からカピオラニ・パークまでの大がかりなパレードです。パレードの行進者は約6000名。パレード車50台、山車(だし)10台、バンド8隊が参加予定。

*******



とのことでしたので、盛大さが想像できますよね♪

山車に乗って、笑顔を見せているピンクのドレスのプリンセスが、可奈子先生です‼素敵~!!



「いつもと違うハワイを体感してます♪」

とハワイから連絡をくれた可奈子先生。

帰国が待ち遠しいです!



ちなみに、由希子先生もハワイで、このパレードを見守っていました。

この写真は由希子先生の撮影です!先生のお土産話もとっても楽しみです。

由希子先生は、クムとのレッスンを終えて明日帰国予定です!

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now