検索
  • halau-o-kealani

カレッジフラ・コンペティション2013 ご報告



先週末、7/27(土)28(日)に、横浜港大さん橋国際客船ターミナル アロハヨコハマ大桟橋ホール ホールステージにて行われました、カレッジフラコンペティション。

群馬県立女子大のアロハダンスサークルから、ソロ部門とグループ2チームが出場いたしました。



おかげさまで、ソロ部門優勝、グループ部門優勝と素晴らしい結果をいただくことができました。 多くの方々のお力添え、ご声援をいただき心から感謝しております。

ありがとうございました。



大学のサークルということもあり親元を離れ学んでいる子も多く、わざわざ大会を遠方から応援に来てくださった保護者の皆様もいらっしゃったとのことでした。ありがとうございました。

フラを通して、多くの方に支えられ仲間同士助け合い一つの目標に向かって過ごした日々は、何事にもかえられない大きな財産になったと思います。そんな素晴らしい時間を共にできたこと、機会を持てたことに感謝して更に頑張っていきたいと思います。








初日、ソロ部門からの出場で緊張とプレッシャーの中頑張った、前田舞さん。

おめでとうございます♪









そして、大会二日目

グループ部門です。

ロケラニチーム

Hale Ma`uma`u

チーム一人一人が一つにまとまっていて、みんなの伝えたいことが本当によく伝わってきて見ていて感動でした。

出場するダンサーだけでなく、サポート、応援する側が一体化する瞬間でした。

「感じること、表現すること、伝えること」

フラにおいても、日常でも

まだまだ勉強することは多いけれど、これを励みにさらに頑張って行きたいです。





























そして、パカラナチーム。

He Aloha Ku`u Ipo入賞は叶わなかったけど、とっても素敵で感動したという声も多く、一人一人が輝く笑顔を見せてくれました。みんなの頑張りに敬意を表します!














笑顔 涙 共にできる仲間がいること 本当に素晴らしい





舞台裏も少しですが ご紹介します。





衣裳もメークもヘアーもレイも伝えるためにできること・・・。ひとつひとつ丁寧に心一つに


みんな初めてのことばかり先生方の愛情をたっぷり受けて舞台に向かいました。






また、ここに戻ってくることを約束して。




大切なこと、忘れかけたら思い出して振り返ることが出来る思い出が増えました‼

コンペティションへ参加できたことを感謝して、今日からまた頑張ります♪



Mahalo!!

0回の閲覧
 

08035928812

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now