top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

カレッジフラコンペティション2016

今年も、群馬県立女子大学のアロハダンスサークルのメンバーがカレッジフラコンペティションへの夢の舞台へのチャレンジを決めてから全力で応援してまいりました。

出場メンバーは学校や、家族生活、アルバイトなど普段の生活にレッスンが日常に加わり、時間的やりくりなど本当に大変なこともありながら一人一人が頑張ってきました。そして仲間と協力し合い一つになっていく姿を見守ってきましたが最後まであきらめず挑戦し続ける姿は、私たちにとっても励みになり学ぶことも多くありました。

学校やご家族、卒業した先輩やサークルの仲間のサポート、もしかしたらアルバイト先の方のご協力などもあったかもしれません。

多くの方々の暖かい応援に支えられていることを実感できる素晴らしい経験をしました。ご協力ありがとうございました。

由希子先生の喜びのメッセージです。

『College Hula Competition 2016 1日目の今日はソロ部門。16名のソリスト。皆素晴らしかったです。感動で溢れる1日になりました。 私たちがサポートしている群馬県立女子大から出場したあゆみちゃん、準優勝おめでとう*\(^o^)/* Conglatulation to Ayumi 2nd place!!!... 応援してくださった皆様ありがとうございました。 She shared a beautiful Mele 'Hanauma' from our Kumu on this stage. Mahalo nui loa.』





















『College Hula Competition 2016 Group Division Congratulations girls on 1st place!!! I am so proud of you all.

...

カレッジフラコンペティション 群馬県立女子大のフラガール達はグループ部門にて優勝することができました。14チームの全てが素晴らしかったです。今年もこのカレッジフラコンペティションで沢山の学びを得ました。フラは文化であることを再認識して、ハワイのクム達が守り抜いてる伝統を大切に正しく学ばせていただくことの幸せを感じました。 ここまでの道のりを支えてくださったKumu をはじめ、ご家族やご友人の皆様、ハラウの仲間たち、コクアのみんな、ミュージシャンの皆様、ありがとうございました。心より感謝いたします』

















共に努力し過ごした時間は、生涯の宝物となり次のステップへの大きな力となるでしょう(^^♪




















今年もカネがゲスト出演させていただきました☆

MAHALO NUI LOA!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comentários


記事: Blog2_Post
bottom of page