top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

カヒコレッスンの一コマ




いったい何をしているのでしょう!

みんなで円になって、しかも寝てますが、休憩中の様子ではありません(笑

カヒコクラスのレッスン中のひとこまです。

発声練習をしています。

しっかりと呼吸を長く続けて大きな声でオリが言えるように練習しています。

伝えるためには正しく発音し、相手に聞こえるようなしっかりとした発声が必要です。

日々のレッスンで、楽しみながらもコツコツと努力を重ねています。

Holo i mua !

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page