検索
  • halau-o-kealani

たくさんのお誘いありがとうございます♡

オリンピックで盛り上がってますね。

「あの時頑張った自分がいるから、今がある。」

そう言えるように、何事にも全力で頑張りたいと思うこの頃です。

さて、ケアラニでは毎年7月8月9月は夏祭りや納涼祭、敬老会などに呼んでいただいたりとボランティア活動が盛んになります。

フラは踊りもそうですが、衣装も華やかでハワイアンミュージックも魅力的でとても喜んでいただけます。

















最後に一緒に写真を撮ったり触れ合う機会をいただいて、楽しかったと喜んでいただくのは幸せを感じる瞬間です。

















私たちは、普段から身近に感じるアロハな時間をコンセプトにハワイの伝統文化を正しく、そして楽しく学びながらフラを通して人生を潤せるような活動を心がけております。

こうして、皆様に喜んでいただける活動をこれからも積極的に参加させていただければと思っております。

まだまだ暑い夏が続きます。

皆さま、どうぞご自愛ください。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

南ブログ(私の想い)

「悔しいという感情」 先日3番目の息子のスイミング進級テストがありました。4歳から初めたので、もう3年は経ったかな。。 毎月一回チャンスがあり、目標を達成できるとワッペンもらったり進級の証の賞状をもらったり。一緒にはじめたお友達がぐいぐい上のクラスに上がっていく中、マイペースな息子は彼らしいスピードでゆるりと進んでいます。テストが終わり更衣室前で待ち合わせ。手に賞状があれば合格。なければ残念。 そ

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now