検索
  • halau-o-kealani

たくさんのお誘いありがとうございます♡

オリンピックで盛り上がってますね。

「あの時頑張った自分がいるから、今がある。」

そう言えるように、何事にも全力で頑張りたいと思うこの頃です。

さて、ケアラニでは毎年7月8月9月は夏祭りや納涼祭、敬老会などに呼んでいただいたりとボランティア活動が盛んになります。

フラは踊りもそうですが、衣装も華やかでハワイアンミュージックも魅力的でとても喜んでいただけます。

















最後に一緒に写真を撮ったり触れ合う機会をいただいて、楽しかったと喜んでいただくのは幸せを感じる瞬間です。

















私たちは、普段から身近に感じるアロハな時間をコンセプトにハワイの伝統文化を正しく、そして楽しく学びながらフラを通して人生を潤せるような活動を心がけております。

こうして、皆様に喜んでいただける活動をこれからも積極的に参加させていただければと思っております。

まだまだ暑い夏が続きます。

皆さま、どうぞご自愛ください。

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now