top of page
検索
  • 執筆者の写真halau-o-kealani

お花見@波志江沼公園


こんにちは(^-^)

いろいろな準備に追われつつおりますが、次の多忙期(?)の前の少しほっとできる時間もとれる今日この頃です。

春ですね。

「春の群馬の山は、すっきりと見える感じじゃなく靄に包まれ幻想的なんだよ」

と、思いを馳せるように由希子先生が呟きました。

皆様も季節の変わり目に大切な思い出など重なり、人それぞれの季節の移り変わりを楽しんでおられると思います。

いろいろな春の思い出を機会があったらお聞かせくださいね(#^^#)

さて、桜は満開の期間も短いので、急でしたが先週の日曜日にお花見をしよう!と思い立って行ってきました!


とにかく、桜の咲くタイミングとお天気とみんなの都合と合わせるのが大変なので、とにかく「行こう!」とその場で話が出たメンバーと行ってきました。





飲み物も、食べ物も持ち寄りです!

風が強くて、寒くて毛布にくるまりながらでしたけどね、美味しくて最高のお花見でした。





カネが風よけを作ってくれました。

お湯を沸かしてくれたり、アウトドアが得意なカネが居てくれて最高です!

お酒もすすみ、温かくなってきたので

やっぱり踊らないとですよね~!


来年のお花見は暖かい日にできるといいな~!

ぜひ 「行こう!」 と誘ってくださいね♪



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケアラニ2022を振り返って

まず、指導者という立場において。 生徒の夢を叶える クムの名に恥じることのない人になる 自分の学びを止めない これが私の2022年に1月1日に決めた3つの目標。 この目標は今年で終わりなのではなく来年も再来年も続きます。 静かにクムの近くにいること。大騒ぎせず、とにかく一途にクムに寄り添い、静かに学びを得る。それが目標を達成するには一番大切なことなのです。クムが何を伝えたいかを肌で感じる。口を閉じ

Facebookのハーラウ オ ケアラニのページにたくさんのブログがあります

ハーラウ オ ケアラニのページを見ていただいてありがとうございます。 ではFacebookを利用して教室の活動などを紹介しております。こちらのサイトではなかなか更新ができていませんm(_ _)m Facebookのハーラウ オ ケアラニ(Hālau ʻO Kealani)のページをご覧ください。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page