検索
  • halau-o-kealani

お花見@波志江沼公園


こんにちは(^-^)

いろいろな準備に追われつつおりますが、次の多忙期(?)の前の少しほっとできる時間もとれる今日この頃です。

春ですね。

「春の群馬の山は、すっきりと見える感じじゃなく靄に包まれ幻想的なんだよ」

と、思いを馳せるように由希子先生が呟きました。

皆様も季節の変わり目に大切な思い出など重なり、人それぞれの季節の移り変わりを楽しんでおられると思います。

いろいろな春の思い出を機会があったらお聞かせくださいね(#^^#)

さて、桜は満開の期間も短いので、急でしたが先週の日曜日にお花見をしよう!と思い立って行ってきました!


とにかく、桜の咲くタイミングとお天気とみんなの都合と合わせるのが大変なので、とにかく「行こう!」とその場で話が出たメンバーと行ってきました。





飲み物も、食べ物も持ち寄りです!

風が強くて、寒くて毛布にくるまりながらでしたけどね、美味しくて最高のお花見でした。





カネが風よけを作ってくれました。

お湯を沸かしてくれたり、アウトドアが得意なカネが居てくれて最高です!

お酒もすすみ、温かくなってきたので

やっぱり踊らないとですよね~!


来年のお花見は暖かい日にできるといいな~!

ぜひ 「行こう!」 と誘ってくださいね♪



1回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now