検索
  • halau-o-kealani

「ハワイへの誘い」に向けて頑張っています!!


11月準備だ冬が来る♪

カレン♪カレン♪カレンダーマーチ♪

あっという間に霜月です。そろそろストーブやこたつの準備もしなくちゃですね。

月初めの連休はじめの土曜日は、群馬県立女子大学祭でアロハダンスサークルの皆さんのパフォーマンスの応援に行ってきました。




サークルのメンバーも増えて、みんなでフラを通してハワイアンカルチャーに親しみ楽しく活動していている様子をたくさんの方に見ていただけたようです☆

私たち、ケアラニ本校のダンサーも11月の29日に群馬県民会館で行われる「ハワイへの誘い」のステージに向けて、頑張っています。

KUmZの生演奏で2曲、CDセクションで1曲、3チームで出演させていただきます。

昨年も出演させていただいた素敵なステージに今年も立つことが出来るのは、とっても光栄です(#^^#)

ぜひ、お誘いあわせの上応援にいらしてください♪♪

チケットお問い合わせください。お分けできます!




1回の閲覧

最新記事

すべて表示

南ブログ (私の想い)

「努力できることに感謝」 ハワイアンカルチャーサロンが始まるので、サロン室を作るにあたり不要なものを処分していたところ、昨年読んだ雑誌が出てきました。そこに付箋があり、開いてみると…私がとても感動した記事がありました。 2019年4月12日に行われた東京大学の入学式で祝辞を贈った、社会学者の上野千鶴子さんの言葉です。 上野千鶴子さんは、熾烈な競争を勝ち抜いて入学してきた新入生に対して、このような言

 

08035928812

  • Facebook
  • Instagram

©2019 by Halau 'O Kealani。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now