ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

代官山TSUTAYA イベント詳細のお知らせ

先日お伝えしました、代官山TSUTAYAでのイベントの詳細をいただきましたので、改めてお知らせいたします(^-^)

ケアラニとIZUMIちゃんのコラボレーション、とってもワクワクです!

席のご予約は、下記詳細をお読みになってお申込みください!

 

==========================================

ヒルトン・グランド・バケーションズ共催

Ka Makani O Hawai'I ハワイの風を感じて

 ~Hawaiian  Music&Dance LIVE

==========================================

 

■ライブスケジュール

 

 ・6月29日(土)16:30~18:00 2部構成

  【第1部 16:30~17:00】歌:Chiyotia 

   <休憩>17:00~17:30 (機材セッティングのため)

  【第2部 17:30~18:00】歌:本田薫/フラ:プルメリアガールズ

 

 ・6月30日(日)15:30~16:00/17:00~17:30 2部構成

  【第1部 15:30~16:00】歌:Ian Shiroma

   <休憩>16:00~17:00 (機材セッティングのため)

  【第2部 17:00~17:30】歌:Izumi/フラ:南 由希子

 

【イベント概要/参加申し込み方法について】

▼日時:2013年6月29日(土)16時半~18時(受付開始:16:15~)

    2013年6月30日(日)15時半~17時半(受付開始:15:15~)

▼場所:(晴天の場合)代官山蔦屋書店 メインストリート

    (雨天の場合)2号館1階カフェ席

    ※晴天の場合、外で開催しますが、その場合は、お立見になります。

 

▼定員:各日50名(事前予約制)

▼参加費:無料

▼席のご予約方法 

・お電話(03-3770-2525)、もしくは店頭にて受け付けています。

 ※お電話をいただき、「6月29日(もしくは30日)のハワイアンライブの予約につきまして」と仰ってください。

 ※第1部と第2部の間に休憩を挟みますが、【第1部】【第2部】セットの予約となります。

 ※ご予約の際には「6月29日(土)のライブ予約」なのか「6月30日(日)のライブ予約」なのか必ずご指定ください。

==========================================

KA HULA 2013 お疲れ様でした♪

ALOHA~♪

KA HULA 2013 東京公演 
の様子をご紹介します。

2013617154036.jpg

 

6月15日(土)

ケアラニバスは早朝、前橋を出発しました!

バスの運転手さんは、ケアラニ専属?!

私たちのことをよく知っててくださる、頼もしい運転手さんです!

早朝から、深夜までお世話になりました!

2013617154838.jpg

 

今日は一日、バス旅行!

途中、三好で休憩。

軽食や飲み物、おやつなどを購入しました。

でも、大事です!リハーサルから本番まで、長い一日のエネルギー元を用意しなくてはなりません。

 

2013617155324.jpg

 

11:40頃、新宿文化センターに到着したケアラニ一行。

荷物を整理して、すぐにリハーサルです。

 

場立ちから、バンドさんとのリハ。

多くのハラウの皆さんと順々に行っていきます。

 

 

このリハは、KA HULA 出演アーティストの皆さんのオープニングカヒコからのリハーサルも見られる贅沢な時間です。

この場に居られる幸せを感じる瞬間の一つです♪

20136171642.jpg

 

リハが終わって、休憩の時間が取れます。

各自、昼食をとったり、ロビーに出店してるお店で買い物をしたりとリラックスして過ごします。

 

そして、気を引き締めて17:00開演の準備を始めます。

 

レイを先生に着けていただいて、メークもインストラクターをはじめ仲間同士でチェックをしあいます。

チームワークの良さが自慢です♪

 

 
さぁ!本番です。

素晴らしいメレに気持ちをのせて。

2013617161153.jpg
2013617161335.jpg素敵な舞台と、仲間の笑顔!
 
201361716146.jpg

最高の一日でした!

Mahalo nui loa!

 

 

 

 

代官山蔦谷書店にてケアラニとIZUMIちゃんのコラボレーション

 

こんにちは!

本日は素敵なショーのお知らせです(^-^)

6月30日(日)

夕刻17~18時スタート予定。

201361211257.jpg

 

 

場所は、週末は2万人もの人出があり、かなり賑わう

” 代官山TSUTAYA ”

まるで、ハワイのロイヤルハワイアンエリアを

思わせる佇まい

 
2013612112613.jpg

 

 

ハワイやフラに関する蔵書も豊富

日常の喧騒をはなれ

ゆったりと優雅なひと時を

過ごせるステキな場所です(^-^)

 

2013612112554.jpg

 

 

夕刻の美しい景色の中

ケアラニとIZUMIちゃんの

コラボレーションです

 

詳細が分かり次第またお知らせします‼

 

キング・カメハメハ・セレブレーション ~その1~

こんにちは!

今日は、レイクイーンコンテストでマウイプリンセスに輝いた、インストラクターの可奈子先生の近況をご紹介します(^-^)

毎年6月に行われるカメハメハ大王の誕生を祝う、ハワイ屈指の大イベントに可奈子先生が参加しています!

帰国後の、お土産話を待てずにフライング気味に投稿しちゃいます(笑

 

kanakopar1.jpg

キング・カメハメハ・セレブレーションのセレモニーの一つ

『フローラルパレード』

*******

イオラニ宮殿からカピオラニ・パークまでの大がかりなパレードです。パレードの行進者は約6000名。パレード車50台、山車(だし)10台、バンド8隊が参加予定。

*******

とのことでしたので、盛大さが想像できますよね♪

山車に乗って、笑顔を見せているピンクのドレスのプリンセスが、可奈子先生です‼

素敵~!!

 

 

 

 

 

「いつもと違うハワイを体感してます♪」

とハワイから連絡をくれた可奈子先生。

帰国が待ち遠しいです!

 

ちなみに、由希子先生もハワイで、このパレードを見守っていました。

この写真は由希子先生の撮影です!先生のお土産話もとっても楽しみです。

由希子先生は、クムとのレッスンを終えて明日帰国予定です!

 

Ho`ike Concert 2013

本日は、今年の11月に行われます、ホイケコンサートのお知らせです!!

 

ハワイの古くから伝わる神話の世界から「ペレ」「ポリアフ」「ライエイカヴァイ」の3人の女神たちの物語を、伝統と創造の感動エンターテイメントショーとしてお届けします!!

 

 

*********************************************

Na Akua Wahine Aloha

 ~愛すべきハワイの女神たちのストーリー~

Halau `o Kealani  2nd Ho`ike Concert

 

前橋市民文化会館大ホール

群馬県前橋市南町3丁目62-1 TEL027-221-4321

2013年11月10日(日) 開場12:05 開演12:45

チケット発売開始 7月吉日予定

 

*********************************************

(お問い合わせは、ホームページお問い合わせフォーム又は、担当インストラクターまでご連絡ください)

 

 

 

ホイケコンサートに向けて、各クラスのレッスンも順調に進められています!

 

 

 

fly.jpg

 

フライヤーの打合せも大詰めです。

進行状況をほんの少しご紹介(#^^#)

素敵な仕上がりになりそうです♪お楽しみに‼

 

 

 

 

 

 

 

 

lessonレポート~火曜日編

こんにちは、梅雨入りしているらしいですけど、真夏のような暑さですね!

そんな本日は、火曜の午後のクラスに、ちょっとだけお邪魔してきました。

13:40-15:00までのグレイシャスクプナクラスです(^-^)

roselani1.jpg

 

 

今年の11月に行われる、Ho`ikeのエンディングに踊る曲の練習をしていました♪

テンポの速い曲です!

 

roselani2.jpg

 

全クラス、踊れるようにHo`ikeまでレッスンします。

 

 

Ho`ike楽しみにしていてくださいね~!

 

Lesson for KA HULA 2013

Lesson for the KA HULA 2013

Ku'u lei Hiwahiwa. Such a beautiful mele.

kahula1.jpg

KA HULA 2013 東京公演出演に向けての合同練習が行われました。

スタジオ練習を重ねてきましたが、本日は大きなスペースのとれる場所での練習でした。

総勢33名でのパフォーマンスです。

 

 

kahula2.jpg

 

真剣な表情で、ひとつひとつ確認していきます。

 

kahula3.jpg

 

美しいメレに、気持ちを込めて

 

本番まで、もう少しです。

来週は最後の合同練習です。よろしくお願いします(^-^)

 

Ho`olaulea Japan 2013 結果報告いたします

ホームページリニューアル作業で、ご報告が遅れ申し訳ありませんでした。

皆様の応援のおかげ様で、Ho`olaule`a Japan 2013において、アウアナ部門ワヒネグループ2位をいただきました。ありがとうございました‼

2012年からコンペティションチームが集結し、クム・Kuhiと、由希子先生からの厳しくも愛情あるレッスンを仲間とともに重ねてきました。 私たちは、実際にメレの舞台となるハワイのManoaに行きました。そして、クムが用意してくださったManoaが見える場所でレッスンを受けるという貴重な経験をさせていただきました。 コンペティションという競い合う舞台を目的にしたレッスンは、ハードで時にはくじけそうなこともありましたが、一緒に乗り越えたメンバーとの深い結びつきは、大きな財産となりました。 そして、そのレッスンを支えてくださったハラウの仲間と、ご家族に心から感謝申し上げます。

kahiko.jpg

 

私たちのパフォーマンスはカヒコからスタートしました。

初日のプログラム二番目にアサインされていました。

身に着けているレイは、TC・サザードが前々日から何時間もかけて作ってくださったレイです。

当日は、朝から神聖な気持ちで厳粛に準備が進められていきました。

残念ながら、入賞を果たすことはできませんでしたが、多くのことを得ることができました。私たちがパ フォーマンスをするために、クヒやTC、由希子先生やメークをしてくださったシーナの情熱と愛情を感じながら、舞台に立てた感動は、時間が経った今でもあ せることなく私たちの心に深く刻まれています。


 

 

 

 

stage.jpg

 

 

会場にはハラウの仲間がたくさん応援に来てくれていました。ありがとうございました‼

そして、演奏してくださったバンドさんからも大きなパワーをいただきました。(*^▽^*)ありがとうございました‼

 

 

auana.jpg

 

 

アウアナで身に着けたレイは、ハラウの仲間からいただいものです。

私たちは、この皆さんにいただいたレイのおかげで、舞台に立ったのは13名でしたが、ハラウの仲間のパワーを感じながら、全員でパフォーマンスができたと思っています。

パフォーマンスを終えて、ホテルに戻り、全員で記念写真を撮りました。充実感と達成感と、緊張が解けてほっとした気持ちと、興奮はなかなかおさまりません。

 

Ho`laule`a Japan 2013  アウアナ部門2位

本当にありがとうございました。

 

 

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。