ホーム>スタッフブログ>MELE KALIKIMAKA
スタッフブログ

MELE KALIKIMAKA

Merry Christmas!

今朝はわくわくの目覚めでした☆

なかなか寝付けず寝不足にも関わらず、早起きしちゃうクリスマスの朝。

枕元にはサンタさんからのプレゼント♪

Happyな一日の始まりですね☆

 

私たちハラウのクリスマスパーティは、23日(祝日)イブイブに行いました。全生徒とご家族、ご友人、お世話になっている方々にお集まりいただくことが出来ました(#^^#)

全曲生演奏のミュージシャンの方々のリハの音をバックに(なんて贅沢な!)準備の段階からワクワク♪♪

会場のエスポワールルミネさんの皆様の細やかなサポートもあり、スムーズに定刻通りにパーティをスタートすることが出来ました!

20141225101417.jpg

今回は、エスポワールルミネさんの全館を開放していただき、メインステージ、カフェステージと両ステージにてミュージシャンがハワイアンミュージックを演奏してくださいました。

食べきれないほどのご馳走と素晴らしいサービス!食べて飲んで、踊って、おかげさまで笑顔が溢れる素敵なパーティになりました。

20141225103913.jpg

また各クラスの踊っている様子やメレフラの様子など素敵な写真が集まり次第、photoギャラリーに方にアップできたらなと思っております。

 

20141225104522.jpg

お越しくださった皆様、生徒の皆様、スタッフの皆様

そして、スペシャルなミュージシャンの皆様

ありがとうございました。

MELE KALIKIMAKA!!

20141225105220.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.halau-o-kealani.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85